プロフィール

店長から一言
最高峰の美しさを持ち、妖艶なオーラを放つ現役モデルが入店いたしました☆

眩いばかりの輝きを魅せる誰もが認める美貌と透き通るほど白く滑らかな美肌は見るもの全てを惹きつけ魅了します。

白く輝きを放つすべすべの美肌、見事なまでのボディラインが目を惹き、女性らしい丸みを帯びながらもキュッと引き締まったヒップから、真っ直ぐ伸びたこの上なく綺麗な美しい脚。
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形といえるでしょう。

性格も明るく礼儀正しく、柔かい物腰で周囲への気配りや心遣いができ、どなた様にも心地良さを実感させ、すぐに打ち解けて恋人のように過ごして頂ける女性です。
必ずお客様の期待以上の喜びと想像以上のひと時を味わって頂けることでしょう!

今後間違い無く当店を担っていく素敵なキャストです。清潔感、透明感に満ちた最高の美しさを是非ご堪能ください。

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/27()… -
  2. 04/28()… -
  3. 04/29(月)… -
  4. 04/30(火)… -
  5. 05/01(水)… -
  6. 05/02(木)… -
  7. 05/03(金)… -

写メ日記

一条 結愛さんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 一条 結愛 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る