プロフィール

店長から一言
色白の雪肌が魅力的な最高ランクの光り輝く女神☆極上の癒しの美女が入店です!

綺麗な膨らみが印象的なEカップバストとその膨らみを一層際立てるくびれたウエスト、艶やかでハリのあるヒップ、全てが素晴らしいレベルの彼女♪
常に笑顔を絶やさずニコやかに微笑む様子は卓越したそのビジュアルのみならず特別なオーラを放ちお客様に最高の癒しになること間違いございません。

また白石麻衣さんを彷彿とさせる綺麗な顔立ちも他の女性と一線を画す非凡さ証明するものでありこのクラスの女性と出会うことは日常ではごくごく希れであることは云うまでもございません。

そんな女神とも天使ともいえる希少な女性との睦事は間違いなく無限大の夢のようなお時間であり『もう一度逢いたい』そんな抑えられない気持ちを喚起せずにはいられなくなることでしょう。
彼女と共に日々の疲れを心から癒されてはいかがでしょうか!お電話お待ちしております。

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/20()… 要確認
  2. 04/21()… 要確認
  3. 04/22(月)… 要確認
  4. 04/23(火)… 要確認
  5. 04/24(水)… 要確認
  6. 04/25(木)… 要確認
  7. 04/26(金)… -

写メ日記

篠崎あみさんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 篠崎あみ 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る