プロフィール

店長から一言
出逢った瞬間、心躍るほどの誰もが羨む正統派美女が入店いたしました!

アナウンサーにいそうな育ちの良さを感じさせる清楚で品のある美しいルックス。そして、しっとりとした美しさの中に妖艶で男を魅きつける溢れ出る色気。

白く美しい肌が形成する女子力が高く磨き上げられた身体は、非の打ちどころがなく、極上Eカップに白く長い美しい脚が際立つスレンダーボディ。

こんなにも綺麗な女性とこんな事がしたかった!その願いが叶います。

容姿を眺めて良し、プレイを感じて良し、魅力たっぷりな女性です。

そんな美貌に驕ることなく、明るく優しい性格で物腰も柔らかく全ての男性を癒してしまう女神の様な女性です☆

究極の女性美を持ち、優しく美しい笑顔で見つめられると、一瞬で彼女の虜になってしまうこと間違いないでしょう!
お早目のご予約お待ちしております☆

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/27()… -
  2. 04/28()… -
  3. 04/29(月)… -
  4. 04/30(火)… -
  5. 05/01(水)… -
  6. 05/02(木)… -
  7. 05/03(金)… -

写メ日記

真白さんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 真白 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る