プロフィール

店長から一言
超絶ハイスペック美女!まさに規格外の最上にして最高級の『いい女』

際立つ気品と色気を兼ね備え、最高級キャストが集う当店の中でも、ここまで男性を魅了するキャストはございません!

黒髪清楚で清潔感溢れ、気取らない品の良さと明るい性格で無邪気な満面の笑顔が魅力的。
美しさの中に可愛さも垣間見え、吸い寄せられる強力な魅力に我を忘れて彼女の虜になってしまうでしょう。

磨き抜かれた白く美しい肌は、美意識の高さが伺いしれ、張りのある美乳に括れたウエスト、極上ヒップに真っすぐ伸びる美しい脚、
世の中の女性の一握りしか得ることのできない理想の身体です。

そんな美しい彼女が、ベッドの上ではお客様のあらゆる要望を叶えようとする健気で淫靡な姿に理性を抑えることはできないでしょう。
輝き続ける彼女に身を任せた時、身も心も忘れられない時間となる事でしょう。

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/27()… -
  2. 04/28()… -
  3. 04/29(月)… -
  4. 04/30(火)… -
  5. 05/01(水)… -
  6. 05/02(木)… -
  7. 05/03(金)… -

写メ日記

仁科 朱里さんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 仁科 朱里 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る