プロフィール

店長から一言
理想の美ボディに色気と愛嬌を持ち合わせたFカップ美容部員が入店致しました!

凛とした上品な美しさ中に可愛らしさを併せ持ち、上質な大人の色気を全身に纏った高級感溢れる清楚美女。
笑顔が素敵で、こんな女性に二人きりで笑顔を向けられたら、虜になること間違いありません!

女性らしい抱き心地のよさそうな身体で極上の美巨乳が目を引く均整の取れた抜群のプロポーションも否応なしに男の本能を刺激します。

明るく人懐っこく、礼儀正しく物腰柔らかで愛情の深さを感じさせ、目が合った瞬間に心も身体も癒され、すぐに恋人同士のような関係になることでしょう。

お客様を包み込む優しさに触れて頂けますと彼女の本当の価値をお分かり頂けると思います。是非、一度、女神のような彼女との二人だけの時間をお楽しみください。

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 03/19(火)… -
  2. 03/20(水)… -
  3. 03/21(木)… -
  4. 03/22(金)… -
  5. 03/23()… -
  6. 03/24()… -
  7. 03/25(月)… -

写メ日記

戸山みうさんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 戸山みう 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る