プロフィール

店長から一言
誰もが疑う余地のない天賦の美貌。完成された芸術的なボディライン。
全てのものを魅了する神々しいオーラ。超極上の現役モデルが入店です!

皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出逢い、全てが最高、完全無欠レベル、圧倒的なインパクトの女性で御座います。

彼女の純真可憐な美しさを前にすれば、一流を知る男性であればこそ、その全てと引き換えにしても彼女が手に入るのならば惜しくはないと思うのは必然かと思います。

Fカップのセクシーすぎるボディラインには思わず見惚れてしまいます。

皆様の期待を決して裏切らない別格に美しい顔とスタイルの完成度の高さに出逢った瞬間、夢のような空間から抜け出せないような異次元のお時間をお約束致します。

貴方様を魅了し続ける比類なき極上ボディと美フェイス、その美しさはまさに時空を超えるかのようです。

当店が自信を持ってお薦めさせて頂くレディで御座います!

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 03/28(木)… 次回4/2(火)
  2. 03/29(金)… 次回4/2(火)
  3. 03/30()… 次回4/2(火)
  4. 03/31()… 次回4/2(火)
  5. 04/01(月)… 次回4/2(火)
  6. 04/02(火)… 17:00~22:00
  7. 04/03(水)… 要確認

写メ日記

白雪ミクさんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 白雪ミク 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る