プロフィール

店長から一言
会わないと一生後悔してしまう程の美しさを持った超衝撃美女!
誰もが振り返ってしまう完ぺきな美フェイス。天使の如く柔らかな輝きを放つ現役女子大生の入店です!

清純清楚な透明感、控えめで謙虚な内面の美しさと相まって一際輝きを増してきます。

このクラスの女性を探すにはまさに至難、お会いできた奇跡を会員様と共有させて頂きたいと思います。
その美貌、その所作、そのプロポーション何を見ても超一流を予感させる逸材で多数の方の目にさらされる職業だけにご自身を魅せる事には余念がありません。

透明感のある色白美肌は、上質なシルクの様に白く艶やかで我を忘れてしまうほど。
しっとりとした張りのあるピチピチの感触の美しくも艶やかな極上Fカップ美巨乳♪
しっかり括れた腰回りから、すらりと伸びた超美脚。
芸術的とも言える綺麗なS字ラインを描いている極上スタイルは、お客様の脳裏に焼き付いで離れません。

とても柔らかい性格で終始笑顔が絶えない物腰の柔らかい女性で、まるで女神のようです。
完売は必然!お見かけの際はお早目のお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _)m

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/25(木)… 明日出勤
  2. 04/26(金)… 15:00~20:00
  3. 04/27()… 要確認
  4. 04/28()… 12:00~15:00
  5. 04/29(月)… 要確認
  6. 04/30(火)… 要確認
  7. 05/01(水)… 15:00~21:00

写メ日記

美玲さんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 美玲 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る