プロフィール

店長から一言
会った瞬間虜になってしまうお客様続出の予感です♪
クール美形ルックスに可愛い笑顔!色白美肌スレンダーキレカワ美女が入店いたしました☆

大きな瞳とはにかむ笑顔が印象的な彼。清楚で可愛いルックスに20歳ならではのスベスベなお!ハリと艶やかさのあるDカップのバストからしっかりと括れたウエスト、そして足まで続く女性らしい曲線美は生唾物でルックス・スタイル共にに文句のつけようのない男性を狂わせるスペックをふんだんに持ち合わせております。

初見は控え目で清楚な雰囲気な彼女ですが、一度スイッチが入ると甘えん坊で恋人のようなラブラブいちゃいちゃ本気プレイで貴方様のハートは瞬くまにギュッと鷲掴みされることでしょう。
美しくもあり可愛くもある激エロ美女と是非お時間の許される限り淫らなプレイに没頭して頂ければと思います。お電話お待ちしておりますm(__)m

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/26(金)… -
  2. 04/27()… 17:00~20:00
  3. 04/28()… -
  4. 04/29(月)… -
  5. 04/30(火)… -
  6. 05/01(水)… -
  7. 05/02(木)… -

写メ日記

錦戸 柑奈さんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 錦戸 柑奈 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る