プロフィール

店長から一言
当店に在籍するモデルやタレント活動をする女性は数多くいますが、その中で一際輝いている特別な女性のご紹介です。

美しい瞳を持つ彼女はどこか魅力的で放っておけない何かをお持ちです。

キラキラと星空のように輝くその瞳の奥には無限大の可能性を秘めております。

滑らかなシルクの様な肌の温かみと流水のせせらぎのような心地良さを感じて頂き、敏感胸や源泉に触れれば、たちまち透明感のある美しいハーモニーが耳元からすっと心の奥の方まで奏でることでしょう。

皆様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほどの魅力的な女性で御座います。

是非一度、彼女の底知れない不思議な魅力に触れてみて下さい。これまでに経験したことのない胸の高鳴りを感じて頂けることでしょう。

※こちらのキャストは1日2名様までのご案内になります。

プレイ内容

は有料になります。詳しくはシステムをご覧ください。

出勤予定

  1. 04/25(木)… -
  2. 04/26(金)… -
  3. 04/27()… -
  4. 04/28()… -
  5. 04/29(月)… -
  6. 04/30(火)… -
  7. 05/01(水)… -

写メ日記

蒼井えみりさんをメール予約

出勤お知らせメール登録

  • お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
  • 【 蒼井えみり 】さんの出勤が決まりました際にメールか電話でお知らせするサービスです。お電話番号を登録されたお客様には直接電話にてご連絡させていただく事もございます。※ご入力内容のお間違えがないようお願い致します。※解除したい場合はお名前メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。

女性一覧に戻る

RECOMMEND

RECOMMENDを全て見る